F1ファンの勉強づくえ

〜語学を学びF1海外観戦を目指す成長日記〜

予定白紙の猫日和

 予定がまっさらbBです、皆さまいかが過ごしですか、こんにちは

 

 全国でも緊急事態宣言が、という今日この頃、自分を見つめる時間が増えましたね。正直最近あまり人に会っていないので、メンタルが…えぇ…人の温もりを感じる作品を読み漁っています、病んでますよコレ(え)

 

 先日F1公式でも2020年シーズンは白紙になると発表されたようで、僕の生き甲斐が…うぅ……平日頑張っても週末にレースがある!というのは非常に高いモチベーションに繋がりまして、F1という文化は割と生きるのに必要(真顔)

 

新しい生き甲斐…ではないですが何か趣味を始めようかと思っています。皆さんは何か新しく始めたことはありますか?

f:id:N26elungen:20200417151912j:image

いやぁまぁそんなことより猫は可愛いですね。大きな欠伸。この子がいれば今日も家で幸せに生きていけます

 

可愛いは正義(結論)

 

とはいえ新型コロナは猫ちゃんにも移るそうで、この子を守るためにも自衛せねば…!と堅く決意する私なのでした

 

ではまた