F1ファンの勉強づくえ

〜語学を学びF1海外観戦を目指す成長日記〜

ひきこもるの意外とつらい

 こんにちはbBです。ご無沙汰してます、ゴメンナサイ。本当はもっとエネルギーを込めた文章を書きたいのですが、それでは毎日続けるというのが辛い気もするので、もう少し肩の力を抜こうと考えてる、なうです

 

週に一、二回本腰入れて書いて、後は雑記くらいが良いのかしら、と計画してます

 

ここ1週間強、資格の基礎固めの勉強をしてました。後は暗記と応用なので、余裕も出てきてブログもチマチマ更新していく時間ができました

 

さて、その間は缶詰とか溜め込んだ食材でずっと家に引きこもっていた訳ですがキツいですね。窓はあるんでね、お外眺めたりはまぁできるんですが、やはり辛い。お外歩いて、人と接して、当たり前のことなんですけど精神衛生に関わるんだなぁ、と実感してます

 

 あと音楽ってこんなとき、力になりますよね

 

 数々のコンサートも中止となる今日この頃ですが、最近YouTubeで配信してくださるアーティストの方々がいらっしゃってですね。私も大好きなFEILD OF VIEWのボーカル、浅岡さんのアーカイブをループ再生してます

 

ちなみにこちら

https://youtu.be/k29fulvRNpI

 

長く苦しい戦いになるとは思いますが、自分磨きの時間にしたいと思ってます。

 

では、また