F1ファンの勉強づくえ

〜語学を学びF1海外観戦を目指す成長日記〜

引きこもって勉強するしかない

忙しい時はゲーム楽しくてずっとやっていたいのに、いざゲームしかすることがないって時のそれは案外楽しくないものです、はい、こんにちはbBです

 

コロナですね、はい

「家に帰ってプレイステーションしてろ!」

ってイタリアの市長さんが叫んだそうですね。気持ちはわかります。ただ冒頭でお伝えした通り、それしかできない時のソレって半ば強制されてるようで、なんか楽しくないんですよね、きっと

 

人は我儘ですね、それが良いところでもあると思いますが、事は重大ですから、友達と遊ぶにしてもゲーム内でね、はい

 

さてさてワタクシですが資格の勉強を始めました!7月の試験に向けて勉強に励もうと思いますので、更新が若干、間隔の開く感じになっております(言い訳デス)

 

まぁこんな時期ですから、えぇ、春の陽気に唆されて花見とか、お散歩とか、飲みに行ったりなんかしたい時期ですけどね、新型コロナは恐ろしいので自粛をしているわけです

 

必然的に家にいる時間が長くなるんですが、これを前向きに捉えてですね、えぇ

 

ぼく「試験勉強捗るぅ〜」

とまぁこういう勢いで乗り切りたいわけですよ

 

なにかと誘惑の多い春。新型コロナのお陰で捗るものがあるとすれば、それを前向きに捉えるほかありませぬ。頑張って引きこもります、ではまた