F1ファンの勉強づくえ

〜語学を学びF1海外観戦を目指す成長日記〜

はじめてのブログ

f:id:N26elungen:20200125101706j:plain

2019 日本GP

 

はじめまして、bBと名乗っておきます

  

最初に

このブログではハタチの若者がF1と語学学習を中心に、日々の小さな学びを備忘録として書いてゆきます。また、はじめのウチはブログを続けることを一番の目標に、たわいもない雑記や感想、意見なども書いて気長に人を待ちます〜

 

 

  • 大きな目標

  1. 独学での二ヶ国語以上の言語習得

  2. F1を広める

  3. ファンや新しい世界の人とつながる

 こんな感じの大きめな夢を見てます(笑)大好きなものを広める、その一翼を担えたら...最高ですよね!

 

 

当面のブログの方針

メインは「学習づくえ」というブログ名の通り、勉強方法やその試行錯誤を中心に書いてゆきます。また冒頭でも宣言したように、まずはたわいのない雑記を書き連ねてゆき(ほぼ)毎日更新を目指します

 

 

最後の独り言

突然だけれど、はてなブログにはアクセス解析という機能があるそうで。現時点ではもちろん私だけの“1”。きっとしばらくは1のままだろうし、ひょっとするとこの先もずううっと誰にも見られないかもしれない

 

けれどもし、いつか、それなりの人々に見ていただけるようになって。そしてもし、新たにブログを始める誰かがこれを見て、そっと背中を押すことができたなら...そう...今日の自分のように、、、

 

なんて...(笑)頭ハッピーセットな妄想をしつつブログを書き続けます。ではまた